【2019年度 琉大眼科 Academic Seminar の御案内】

琉球大学医学部 眼科

お知らせ

【2019年度 琉大眼科 Academic Seminar の御案内】

初期研修医および学生の皆様、琉大眼科からの御案内です。

令和元年76日(土)18:00JR九州ホテルブラッサム那覇にて、恒例の琉大眼科Academic Seminar(眼科医局説明会)を開催いたします。

琉大眼科医局の活動や業務内容、給与や休暇などの待遇面、専門医制度や関連病院などの実際、そして眼科の診療や研究の魅力についてご紹介させていただいた後、1900~の懇親会では賑やかに医局員と懇談の場を設けたいと思います。

今後の進路に迷っている方、眼科に少しでも興味のある方、是非お友達をお誘いの上、御遠慮なくお気軽にお越し下さい!皆様が抱いている疑問や不安を我々医局員にぶつけていただき、今後の進路を決める参考にして頂ければと考えております。琉大眼科の魅力を存分にお伝えすべく、医局員一同で鋭意準備を進めています。

事前準備の都合上、628日(金)までに、眼科医局(電話:098-895-1180、メール:flower-3@jim.u-ryukyu.ac.jp)に御連絡頂けますと有り難く存じますが、当日飛び入り、または懇親会のみの参加でも大丈夫です。昨年は、研修医の先生方、医学部学生の皆様、医局員、総勢40名以上と多くの方々にご参加いただきましたお陰で大盛況の会となりました。是非我々と共に楽しい時間を過ごしましょう!

これから夏本番を迎えますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。多くの皆様の御参加を医局員一同、心よりお待ちしております。